棚田の「畑」-14(1画像)

棚田の「畑」村-14


   滋賀県「畑」に通っている。
   ときどきその風景を載せていこう。


   住まいが風景。

   自然にとけ込む風情がある。
   写真でドイツの美しい町や村を見るのと同質の美しさだ。

   こういう住まいを捨てて不調和な家を建てる日本人が圧倒的に多い。
   それなりに「事情」があるのだろう。
   そして、ドイツなどの美しい光景を求めて海外旅行……。
   うッ……。
   なにも、ウチの……嫁さん、
   イヤその……、家内の
   ことでないことだけは……
   おことわりしておきます。 
  


イメージ 1      



   「畑」の生活のこと、山野草のことなどまだまだよく分からない。
   たまにはいい写真が撮れると思います。
   少しずつ季節の移ろいが撮れればいいな、と思っています。
   飽きないで戴けると嬉しい。



          ご覧いただき ありがとうございます。